新潟市海の洋館 ネルソンの庭

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

ジェームズ・ホフバウアさん& ホフバウア・彩子さん ■挙式/(ネルソンの庭)  ■披露宴/ネルソンの庭  ■ゲスト数/52 名

かわいらしい装花

ふたりが座る高砂を、彩子さんのセンスでコーディネート。ピンクにふたりの思いを込め華やかに仕上げた。

ふたりで考えた人前式

結婚式をした「夏」を象徴するひまわりを使った人前式。ジェームズさんが彩子さんにひまわりを渡し、愛を誓った。

中庭をフル活用!

併設の中庭を使った人前式は、夏のさわやかさを満喫できると大好評。多くのゲストから祝福を受けた。

お母さんの手作りブーケ

入場シーンに使ったブーケは、彩子さんのお母さんが手作り。カラフルなコーディネートは、彩子さんの優しい心を象徴するものだった。

ずっと笑顔いっぱい!

式のはじめから終わりまで、「楽しいね、幸せだね」と言葉をもらしたふたり。ふたりで考えた演出を実現できた。

みんなで乾杯!

みんなに囲まれ、アットホームに乾杯。ゲストとたくさん写真を撮ったり、話をして、大盛り上がりだった。

お二人からのコメント

「ネルソンの庭」は、付き合っていたころにデートで何度か行った思い出のお店。料理もおいしくて、内装もオシャレなので、ステキな結婚式ができると思いお願いしました。料理もゲストの好みに合わせて出してくれたり、ゲストとの距離が近かったので、家族からも友人からも大好評。私たちがやりたかった「ファーストダンス」や「ビールサーバーでのお酌」など、たくさんの希望を実現できました!本当に良かったです!【ジェームズさん・彩子さん】

担当プランナーからのコメント

支配人 村山良一さん

お電話で申込みをいただいて、初めてお会いしてビックリ!同店でデートを楽しんでいたステキなカップルでした。おふたりで一生懸命、オリジナリティーを演出したパーティーでしたね。ワクワクする楽しいアイデアが、今も印象に残っています。おめでとうございました!お幸せに!