TOP / 会場 / 県央・弥彦エリア / 三条市 / The Garden Terrace おゝ乃 / 先輩カップルの結婚式

三条市The Garden Terrace おゝ乃

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

小林翔太さん&真実さん ■挙式/ゴスペル教会式  ■披露宴/シンシア  ■ゲスト数/39名

挙式の結びは「ご両親への感謝の言葉」

今までお世話になったご両親へ「ありがとう」の気持ちを伝える感動のシーン。ゲスト席からもすすり泣きの声が・・・。

透き通るような青空

2月とは思えないほど晴れ渡った青空の下でのフラワーシャワー&ウエディングベル

友だち男子もブーケプルズ

女性ゲストだけでなく、男性ゲストもブーケプルズに参加。こういう時は得てして男性に当たるものです!

家族の絆深まる「しあわせのリレー」

両家両親と一緒にファーストバイトのリレー。両家が「これからよろしく」とつながる新郎父から新婦父へのシーンで会場は大爆笑。一番の盛り上がりに。

大好きなおばあちゃんへ

お世話になった大好きなおばあちゃんへお花とお手紙をプレゼント。かわいい孫が嫁ぐうれしさと寂しさで感極まるおばあちゃん。

こだわりのテーブルフラワー

生花店に勤める真実さんの希望で真っ白なダリアをチョイス。花言葉は「感謝」「豊かな愛情」・・・家族やゲストを大切に思う気持ちが表れています。

お二人からのコメント

妊娠しているため準備期間も短く最初は不安もありましたが、ママさんプランナーの岡村さんはじめスタッフの皆さんの細やかな気遣いで安心して打ち合わせを進めることができました。
当日は最初から感動して泣いてしまい正直よく覚えていないところもありますが、結婚式後友だちからは「楽しかった」「お料理がおいしかった」、お酒好きの親族からは「乾杯を待たずに飲めて良かった」「送迎バスでのビールとお茶のサービスに感動した」とか皆さんからたくさんの言葉を頂きました。
何より大好きな家族、おじいちゃんおばあちゃんが涙を流して喜んでくれたことが一番の思い出です。
夏に子どもが産まれたら見せに行きますね!

担当プランナーからのコメント

ウエディングプランナー 岡村さん

翔太さん真実さんご結婚おめでとうございます。ゲストへの優しさとご両親・ご家族への感謝の思いを込めた結婚式でした。
男女問わず対象にしたブーケプルズや、ご両家の独身ご親族には翔太さんからブロッコリーをプレゼント。お二人から「幸せのお裾分け」をしていただきました。
披露宴ではケーキ入刀後にご両家ご両親を巻き込んでの、ファーストバイトリレーでは、翔太さんのお父様から真実さんのお父様へのリレーシーンは会場が爆笑の渦に包まれ大盛り上がり!大成功でしたね。その後ケーキサービスでもゲストの皆様はもちろん、ここでもご両家のお父様達にも盛り上げて頂き、ご両家様の「仲の良さ」を感じました。
結婚式を通してお二人はご両家のご両親から沢山の愛情を頂いて今日という日を迎られたという事を強く感じました。ご両親の想いをお二人がしっかりと受け継いで、結婚指輪には翔太さんのお父様の指輪をリメイクし、真実さんの指輪には真実さんのお母様の婚約指輪のダイヤをお入れして作られたそうです。
7月には御家族が増えますね。益々ご両家様の絆が深まる事でしょう。
お子様がお生まれになったら遊びに来て下さいね。スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)