TOP / 会場 / 県央・弥彦エリア / 三条市 / The Garden Terrace おゝ乃 / 先輩カップルの結婚式

三条市The Garden Terrace おゝ乃

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

熊倉達也さん&あさひさん ■挙式/本格神前挙式  ■披露宴/ウェディングホールきらめき  ■ゲスト数/86名

一番力の入ったウェルカムスペース

ゲスト全員に私たちのことを知ってもらえるチャンスだと思い、ウェルカムスペースには新郎の大好きなヤクルトスワローズの応援グッズ、高校時代の野球のユニフォームと、二人がお世話になった方々と一緒に映っている写真を神宮球場風に飾りました。

人力車での参進の儀に向かう

ザ・ガーデンテラスおゝ乃の神前挙式の目玉はこの人力車。厳かな雰囲気の中、列席者が創る惜しみない祝福の花道を進み、人力車は神前挙式の舞台「夢殿」へと進みます。

挙式での指輪交換

人力車を降り神前挙式の舞台「夢殿」の中での神前式は、厳粛の中にも暖かみがありました。神様と列席者に見守られながら永遠の愛を誓いました。緊張の中での誓いの詞は、一生忘れることはありません。

達也さんあさひさんの兄妹とでの鏡開き

家族が宴に花を添え披露宴が盛大に始まりました。ザ・ガーデンテラスおゝ乃では様々な銘柄のお酒を取り揃え、コーヒースタンドも用意して頂きました。好みの味をその場で味わえます。日本酒が大好きな祖父やカクテル好きの友人、コーヒー好きの母をはじめ皆さんに好評でした

乾杯後のツーショット

会場中の全ての人が幸せになれる空間の中での披露宴は笑いあり涙あり。久しぶりの再会を喜ぶ瞬間、おいしい料理と飲み物を楽しむ瞬間、最高に幸せな3時間です。いつまでもこんな素敵な時間が続けばいいなと思いました。

お色直し入場のサプライズ入場

お色直しで色打掛けからウエディングドレスへ。お父さんと一緒に入場したかったので、当日サプライズでエスコートを頼みました。さっきまで自分がいた会場の景色が違って見えました。照れくさい気持ちと、ありがとうの気持ちが入り交じって笑顔でいることができました。

お二人からのコメント

「ゲスト全員に良かったと感じてもらえる結婚式で、和やかにゆったりと過ごしてほしい」という思いを叶えられる結婚式を挙げたいという気持ちで、式場探しを始め最初にお邪魔したこちらの式場で「この式場なら二人らしいおもてなしが出来る」と確信し、すぐにこちらの式場に予約させて頂きました。
 和装への憧れと、お互いの両親も結婚式は神前式だったので、神前挙式で式を挙げました。
こちらの式場の神前式の魅力の一つである「人力車」に乗れて嬉しかったですし、ゲストからも凄く良かったよ〜と言ってもらえました。
 披露宴時間が3時間あるので、遠方から来てくれたゲストとも写真を撮ったり、久しぶりに話しができたりしました。
 また、二人のそれぞれの妹達に鏡開きに参加してもらったり、新郎の母方の祖父より披露宴のスタートと結びには「謡い」を披露してもらったりしました。さらに、新婦の職場の教え子達からのメッセージDVDや新婦の色直し入場は新婦の父と入場できました。
ゲストと家族に、感謝の気持ちとお礼の気持ちを伝えることができ、夢を叶えられた結婚式でした。

担当プランナーからのコメント

ウェディングプランナー岡村さん

達也さん、あさひさん、この度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人の結婚式は「こだわりのおもてなし結婚式」という言葉がぴったりの結婚式だったと思います。
「和」にこだわり、人力車で参進する神前挙式、披露宴会場は「和」を感じられるテーブルコーディネートをチョイスされ、卓上花の花器には「竹」を用い、中でも一番のこだわりは17種類の和柄ナプキンをテーブル内で同じ絵柄がかぶらない様にご用意。
 「おもてなし」の部分ではお料理はもちろんですが、お飲み物にもお気遣いなされて、県内13種類の地酒やプロのバーテンダーによる本格的なカクテル、オプションでコーヒーがお好きなゲストへの配慮で、ご自由にお召し上がり頂けるよう特設コーナーをご用意されました。
 お二人を今まで支えて下さり、お世話になったご来賓・ご友人への感謝とお礼の気持ちと、これまで大切に育んできて下さったご家族への感謝の気持ちを随所に感じられる結婚式となりました。
達也さん、あさひさん、どうぞ末永くお幸せに!
気軽にいつでもおゝ乃にお茶でも飲みにお立ち寄り下さいね❤お待ちしております!