TOP / 会場 / 県央・弥彦エリア / 三条市 / The Garden Terrace おゝ乃 / 先輩カップルの結婚式

三条市The Garden Terrace おゝ乃

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

横山康太さん&千夏さん ■挙式/ゴスペル教会式  ■披露宴/シンシア  ■ゲスト数/55名

親子だけで過ごす「門出の儀」

男手ひとつで大切に育ててくれたお父さんへしっかりと感謝の気持ちを伝えてから挙式に臨みました。

ヴェールダウンは感動の瞬間

お母さん代わりとして大切に育ててくれた叔母様から思いを込めてヴェールをかけて頂きました。

おすそわけのフィナーレは・・・

「とにかく盛り上がるように」とフィナーレに用意したのは巨大な「うま○棒」。袋には入りませーん。

露天風呂ケーキ

結婚式当日は11月26日(いい風呂の日)。この日しかできない演出として、露天風呂風のオリジナルウエディングケーキをオーダー。出来上がりイメージは当日のお楽しみだったが想像以上の出来でふたりも大満足。

会場がひとつになったクライマックス

ゴスペルシンガーのミニライブ。ゲスト総立ちでふたりを囲んでのダンスで盛り上がりました。

子育て感謝の金メダル贈呈

オリンピックイヤーにちなんで親への感謝の金メダルを贈呈。メダルの裏にはふたりからの感謝の言葉が綴られています。

お二人からのコメント

「みんなに楽しんでもらえる結婚式」になればいいなという漠然としたイメージからスタートしました。盛り上がるならちょっとくらいやりすぎてもいいかなという思いをプランナーさんに伝えながら打ち合わせを進めました。最初の盛り上がりは提案してもらったガーデンでの「お菓子まき」。最初はみんな「何が始まるんだろう?」という感じでしたが、甥っ子や姪っ子が特に喜んでくれました。パーティーではみんなに楽しんでほしくて余興は頼まず(親がすごく心配していましたが・・・)、11月26日(いい風呂の日)にちなんだケーキやゴスペルライブで、友だちだけでなく親戚も盛り上がって楽しんでもらうことができました。全員から「すごく楽しい結婚式だった」と言ってもらえたので目的を達成することができました!イメージが形になって過ぎていく時間は本当に魔法がかかったようでした。おゝ乃で結婚式を挙げて本当によかったです。

担当プランナーからのコメント

チーフマネージャー田辺さん

康太さん、千夏さん、この度は本当におめでとうございました。お2人は本当に仲が良く、会話がまるで夫婦漫才のようで毎回楽しく打ち合わせさせて頂きました。「とにかく楽しんでもらおう、盛り上がろう」とプランニングしていく裏で、新郎謝辞で康太さんに涙を流させるミッションがありました。号泣・・・とはいきませんでしたが、必死でこらえている様子がわかりました(証拠写真もありますよ)。おふたりが目指した結婚式のカタチがうまく表現でき、おふたりにとっても、ご家族にとっても忘れられない一日になったことと思います。当日まで内緒にしていた露天風呂ケーキ、想像以上だったようで良かったです!
お引っ越し、御入籍を済ませて落ち着いたら遊びに来て下さいね。