TOP / 会場 / 新潟・阿賀エリア / 新潟市 / イタリア軒 / 先輩カップルの結婚式

新潟市イタリア軒

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

堀内修さん&久美子さん ■挙式/人前式(2Fローザ)  ■披露宴/サンマルコ(3F)  ■ゲスト数/82名

ウェルカムボードと記念撮影

幼少の頃からの思い出の写真を飾ったウェルカムボード。ゲストにお互いを紹介した。ウェルカムドールはガチャピンとムック。

ふたりの好きなステーキをメインに

コース料理の中でも、ふたりのお気に入りは「新潟和牛とフォワグラのステーキ」。ふたりもホテルメイドの繊細な味を味わえて大満足。

ビッグスワン風のケーキ

ビッグスワンをイメージしたイチゴケーキは、パティシエと直接打合せしてオーダーしたもの。ゲストからも「おいしい」と好評だった。

新郎が水戸黄門(?)に変装

新郎(中央)が同僚とお色直し退場。水戸黄門になるはずが、予算の都合でマツケン風マスクに…。笑いに包まれた退場シー

ふたりの門出を祝う感動的な演出

特殊な液体を注ぐと発光する演出「ルミファンタジア」。会場に浮かびあがる幻想的な光がゲストの感動を誘った。

感謝の気持ちを伝えたお見送り

無事に結婚式も終了し、両家両親と一緒にゲストをお見送り。遠方から参列して下さった方をはじめ、1人ひとりに感謝の気持ちを伝えた。

お二人からのコメント

新潟でも老舗の「ホテルイタリア軒」。新潟の人々に古くから親しまれているこの場所で、大満足の結婚式をあげることができ、スタッフの皆様には大変感謝しております。準備中、私たちは横浜在住だったので、打ち合わせをするために、新潟との往復が何度もありました。決めなければならないことがたくさんあり大変でしたが、スタッフの方々のきめ細かいサポートと、人情味溢れる対応で、安心して本番まで準備を進めることができました。お世話になったスタッフの皆様とお会いするという、地元新潟に帰省する楽しみがひとつ増えました。今後もホテルのお客さんと末長いおつき合いを続け、発展されていくことを祈念致します。【修さん・久美子さん】

担当プランナーからのコメント

ブライダルプランナー 小山 知美さん

この度は、誠におめでとうございました。おふたりはさまざまな角度からゲストへの細やかなお心遣いなさっていましたが、中でも思い出深いのは試食会です。味はもとより、素材の色合い、食べやすいかどうか、テーブルが汚れないかなど、ゲストの立場に立って熱心に試食をされていましたよね。おふたりとの出会いに心から感謝し、イタリア軒からスタートしたおふたりのヒストリーをこれからもご一緒に育んで参りたいと存じます。お幸せに!