長岡市プライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

椿 亮さん&曜さん ■挙式/チャペル内人前式  ■披露宴/ラ パルティール  ■ゲスト数/59名

受付スペース

新郎新婦のご自宅玄関をイメージして、飾りつけ♪ゲストは最初に見るスペースだからお二人らしさが伝わるように工夫しました。

フラワーボーイも活躍

憧れのチャペルで大切な人たちに見守られての人前式。入場は甥っ子からフラワーボーイのお手伝い☆始めからずっと和やかな雰囲気で挙式が出来ました。

挙式後のフラワーシャワー

挙式後のフラワーシャワーは、緊張した挙式から一転し笑顔溢れる瞬間に♪「おめでとー」の声とフラワーシャワーに合わせてバブルシャワーもプラスして華やかな演出になりました

ファーストバイトは特大のスプーンで☆

愛情に比例するといわれているファーストバイトは、特大のスプーンを用意し、ゲストからも「あーん」の掛け声を掛けてもらいとっても盛り上がりました!

再入場はカラードレスで

ゲストにも楽しんでもらいたいということで、自撮り棒とチェキを片手に入場☆ゲストからも歓声が上がりました。新郎新婦目線で写真を撮る機会はなかなかないので、とても楽しくて素敵な思い出になりました♪

ゲストテーブルをまわって和やかに

ゲストテーブルをまわる演出では、フォトプロップスを用意してゲストも一緒に写真撮影☆ゲスト全員とのお写真が残ったのでとても素敵な思い出に!フォトプロップスを使っての撮影なのでゲストも笑顔いっぱいの瞬間でした。

お二人からのコメント

式場見学をした際に、アンティークな雰囲気のチャペルに惹かれ、こちらで結婚式をしたい!と思いました。
結婚式を挙げるにあたって、出席してくださるゲストの皆様に楽しんで頂ける、喜んで頂けるような、そんな結婚式にしたいと考え、プランナーさんにはとても親身に相談に乗って頂きました。
自分たちの納得のいくまで、打ち合わせに付き合って頂いたプランナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげで、出席して下さった皆様より「楽しくて2人らしい式だった」とのお言葉を頂けました。
ありがとうございました。

担当プランナーからのコメント

ブライダルプランナー 熊倉友紀さん

大切なゲストの皆様が一緒に楽しんでいただけるような堅苦しくないパーティーにするために半年をかけておふたりとご一緒に打ち合わせをして参りました。
新郎様の誕生日が近いということで新婦様から「何かサプライズがしたい!」とご相談を受け、ご一緒に内緒で計画し、当日はご友人の皆様にもご協力いただきながらサプライズは大成功^^
二次会もパルティールにて行っていただき、一日を通してたくさんの笑顔に包まれたご結婚式になりましたね♪
ご縁がありましておふたりと出逢い、大切な一日のお手伝いができ、心より嬉しく思います。
亮さん、曜さんこの度は誠におめでとうございました!