長岡市プライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

池澤博文さん&可名さん&雄星くん ■挙式/チャペル人前式  ■披露宴/プライベートガーデンWedding La partir(ラ パルティール)  ■ゲスト数/29名

チャペル入場

250年の歴史あるステンドグラスがあるプリエール教会。会場の色味もドレスを邪魔しない落ち着いた色味なので、ゲストにもとても喜んでいただきました。

誓いのキスはお子様のほっぺに♪

2人の誓いのキスは大切な我が子のほっぺに・・・。会場は温かい拍手に包まれました。

3人でのフラワーシャワー

挙式後のフラワーシャワーは、大切な近しい方々と。笑顔いっぱいの和やかな瞬間。

お二人からのコメント

パーティーは和やかな雰囲気でできて、ゲストのみんなが楽しく過ごせてよかったです。
子供(雄星くん)のペースで当日の時間をゆっくりと過ごせたのでよかったです。
KIDSスペースの用意もあり、子供同士で遊べる空間もあってよかったです。
子供の紹介と、これから家族仲良くやっていくということも兼ねて子供とパパと一緒に踊ったダンス(新婦は、2人目がお腹にいたこともあり、手拍子で応援)
ゲストも盛り上がってくれて、喜んでくれてよかったです。
人前式では、子供の手形がツリーになっていて、そこへゲストの皆さんから承認の母印を押してもらい、今でもいい思い出として飾ってあるのでとてもよかったです。

担当プランナーからのコメント

ブライダルプランナー 児玉 あゆ美

会場の見学から当日までお2人のお手伝いをさせていただきました。
毎回の打ち合わせに、雄星くんも来てくれて、だんだんと私以外のスタッフにも打ち解けてくれて当日はもちろん、打ち合わせもとても楽しい時間でした。
子供の紹介の場として結婚式を挙げたいということで、博文さんと可名さんのアイディアもたくさん盛り込まれた当日は、参列ゲストの笑顔溢れる1日となりました。
博文さんと雄星くんが披露したダンスは、ゲストもひとつになり和やかな雰囲気でした。
結婚式を終えた今では、隣にある創寫舘へ写真を撮影に来てくださっています。