十日町市あてま高原リゾート ベルナティオ

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

島田正樹さん&綾那さん ■挙式/チャペル「ラ・サーラ」でのキリスト式挙式  ■披露宴/バンケットルーム「フィオリア」  ■ゲスト数/約90名

笑顔あふれるウエディング

素敵な笑顔があふれるご婚礼でした(^^)末永くお幸せに♪

お二人からのコメント

チャペルでの挙式。素晴らしい秋晴れの中、
きれいなチャペルで大勢の方に囲まれて挙式が出来て本当に良かったです。
最初は緊張しましたが、途中で笑いもあり、最高の挙式でした。
ベルナティオを選んだ理由は、何と言ってもロケーション。
自然に囲まれてきれいなチャペル、披露宴会場を見て即決しました。
また、私たちの地元でもあり、結婚式をするなら“ベルナティオ”と決めていたのもあります。

担当プランナーからのコメント

ウエディングプランナー 庭野

HAPPY WEDDING!この度は誠におめでとうございます!
めちゃめちゃ明るい正樹さんとしっかりされている綾那さん、本当にお似合いのカップルです♡
おふたりの幸せそうな笑顔と涙がとても印象的です(^^)v
温かくて明るいおふたりのご結婚式は、テーマを「人」にしたいほどの温かい素敵なお式でしたね!
これからも笑顔あふれるご家庭を築いていってください。
いつでも気軽に遊びにきてくださいね。お待ちしております。